大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の・・・。

昨日立てた目標の義10000へ向かって、無双頑張ってました。
で、やっと超えたので・・・。


小喬ちゃんのとこへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
100308_235828_0000.jpg

これ頑張るでぇ~♪
100308_235834_0000.jpg

特務終わったよっ|ω・`)
100408_001826_0000.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やっと前将軍になれたぁぁ~。

いっぱい激とか一緒してくれたお友達の皆様ありがとぉございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

で、お家に帰って祝杯やなっ
ん?おっちゃん誰や?
100408_012248_0000.jpg

師範のおっちゃんやったかぁ~。
師範にもなっちゃった、これで少しでも俸給上がったらいいなっ。

この後R5の武器を鍛錬しまくってお金無くなりました。
また収穫祭してほしぃわぁヾ(・∀・;)オイオイ

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 真・三国無双online | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさし~
前将軍オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
激であったらよろすくねん~

| 紫藍 | 2008/10/10 11:31 | URL |

紫藍ちゃ、お久しぶりっ。
はぃっ、そのときは( `・ω・´)ノヨロシクー。

| すぅ | 2008/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/47-e40a19d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

