大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはっ・・・♪

小喬ちゃんの特務を優先的にこなす事が日課になってたんやけど
ついにっ。。。

小喬台詞

名前で呼んでもらえるよーになりましたっ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そやけど、小喬ちゃんは、相手が男キャラでも、”ちゃん”づけで
呼んでまうんやろか。。。( *´艸`)クスクス

で、今日から・・・


ここに戻って来ちゃった(;・∀・)

100408_232808_0000.jpg

毎回1分ほどでも、単純作業は・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(´-ω-`)眠くなって、落ちちゃった。
これからは、またまた睡魔との闘いが始まるみたいな予感ですっ。

泉おんらいん、眠くなれへん人いてるんかなぁ~?
ほんなら、ヾ(*'-'*)マタネー♪


よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/48-32a78896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

