大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。´-ω・)ン?

阪神タイガースが勝ったらご機嫌で、負けたらむっちゃ不機嫌なすぅです。
こんばんはっo(`ω´*)oプンスカ

ってか、阪神戦見ようと思ったら、関東ではスカパーとか入るしかないっぽぃなぁ~。
ん~、あ、もうすぐシーズンオフやし、来年にしよ。。。
べ、別にお金けちってる訳とちゃうからねっ(;´∀`)

無双の方は・・・


相変わらず、泉おんらいん続行中なんやけどぉ~
今回はいつもと削れ方が違うんですよっ。

朴刀5

最初に攻撃が削れた後は、他のとこが削れて行って琥珀消費が少なくて
エエ感じですっヽ(´ー`)ノ いつもは、琥珀が全部削れてから~みたいな感じやのにねっ。

明日の夜頑張ったら完成するかなぁ?したらいいなっ♪

あ、泉おんらいんって皆さんは1回どれくらいの時間で終わってるんやろぉかぁ。。。
うちはだいたいこんな感じなんですけど、もっと早く終わらせることできるんかなぁ?

100708_000114_0000.jpg

1分切りたいけど、やっぱアイテムとか使わないと無理かな?
そやけど、泉オンライン中にアイテムなんかもったいないし、まいっか(´∇`)

ほんなら、ヾ(*'-'*)マタネー♪


よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/49-db730854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

