大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ながら・・・

よく頑張ったぞ、うち。
朴刀やっと完成しました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



42410の鍛錬で、すぐちんじゃぅうちの生存率が少しでも上がれば嬉しいんやけど・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

朴刀完成


で、今は・・・
双剣開始
双剣削りに移行してますっ。(ホンマは、朴刀で試し切りしたいんやけどねっ)

この鍛錬は、43400目指してますっ。やっぱ生存率UPが無いとっヽ( ´ー)ノ フッ

双剣やと泉おんらいんの1回のタイム1分楽に切りましたぁ。
ちょっとでも早く、削り終わるでぇ~。

一生懸命頑張るのは、うちのキャラに反するしねっ(ぇ
まったりがエエなっ♪

ほんなら、ヾ(*'-'*)マタネー♪


よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ







| 真・三国無双online | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅc双剣の防御スロは5で伸びもいいから
防御が不安なら枠1回の43302で攻撃上昇2回がおすすめ~

| 紫藍 | 2008/10/10 11:33 | URL |

紫藍ちゃ、コメントありがとっ。
でもでも、もうできちゃってr(ry・・・(´・ω・`)ショボーン

| すぅ | 2008/10/11 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/50-cb719fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

