fc2ブログ

大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は・・・

久しぶりに、大阪へ帰ってたのでベルにはINできませんでした(;・∀・)

何をしてたかと言うと。。。


くいだおれくんが引退してしまうという噂の真偽を確かめるため
現地に向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お店はここやなっ

1000.jpg

さて、くいだおれくんは。。。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
いてるやん~♪ ε-(´∀`*)ホッ

1002.jpg

んじゃ、正面からも確認っ・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

1001.jpg

噂はホンマやったんか(´;ェ;`)ウゥ・・・
7月8日まで頑張ってやっ


気を取り直して・・・
ひなちゃんのお気に入りの『ぐりこ・や』さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

1003.jpg

あとは、うちが大好きやったラーメン屋さんを
見て行こっかな~

第3位っ! あっさりスープが(゚Д゚ )ウマー
1005.jpg

第2位!! こってりスープが(゚Д゚ )ウマー
1007.jpg

そしてお気に1位はっ!!! 
こってりっぽぃスープに、コラーゲンたっぷりのとろけるチャーシューが(゚Д゚ )ウマー

1006.jpg

どこもオイチィけど、このチャーシューはヤバいよっ|ω・`)
( ゚д゚)ハッ!  うちは大食い王ちゃうし、今日は1位のお店で食べただけだからね。
大阪ミナミへお越しの際には、是非行ってみてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

では、お腹がいっぱいになったし、今回のラーメンベスト3のお話は終わりです。
そ、そんな話やったっけ・・・!?(・_・;?

ま、ええやん~♪ 
ヾ(*'-'*)マタネー♪






| まったり | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/7-119a82f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT