大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双とかLCとか。。。(;´∀`)

皆様お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

何か、前将軍になって、R5武器持てるようになったら目標達成したみたいな
感じになっちゃって、しばらく無双はお休みしてましたっ。

で、その間にRCマントのシリアルは届いてたんですが・・・


何か別のことがしたくなってた時に、『LEGEND of CHUSEN』ってゲームの
Cβに当選しちゃってたので、ちょこちょこやってました。

鬼王宗って派閥に入って~
15装備
ないすへそ?|ω・`)

豹とかに乗ったり
豹

遊んでました(∀`*ゞ)
生産がベルアイルみたいにHQとかできたら楽しそうなのになっ。




無双には、シリアル入力してRCマントげっとと
諸葛亮特務でS取るのを目標に、久しぶりにINしてきましたっ。

ギルドの皆がほぼ全員INしてたので嬉しかったなぁ♪
特務は・・・
序列とか
って言われて、S取れましたヽ(´ー`)ノ

序列には、当たり前のように入れてないけどねw
久しぶりに無双で遊んで、楽しかったのでまたまったり無双もやっていくつもりですっ。

じゃぁ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




| 真・三国無双online | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスへそ!

素敵すぐる(*´Д`*)ハァハァ

| namiっぺ | 2008/10/23 22:17 | URL |

さすが、へそ旦那、食いつきましたね?ヽ( ´ー)ノ フッ

| すぅ | 2008/10/23 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/83-9c07dc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

