大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえへん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ずっと更新をさぼってました(;´∀`)

その間には。。。
『アトランティカ』 Oβ開始日にちょこっとやってすぐアンインストールしたり・・・(うちには、あのターン制?ゲームは合いませんでしたっ。)

『レジェンド オブ チュセン -誅仙-』 Oβが始まってることに気が付いて、とりあえずLV15までやってLV15装備を購入して、精錬した途端、3回連続で装備が消失したので、やる気が失せたり・・・。

でも、無双ではっ・・・


さぶっ子を曹操に派遣して、一からやり直してたところ
ずっと気になってた、ギルドに入れて頂けたんだっ♪
エエこともあってんでぇヽ(´ー`)ノ

そやけど・・・
今日の【大型アップデート「Revolution 3」】情報をちゃんと読んでショックなことがありました。せっかく、TGSまで連れて行ってもらって、CDゲットしてシリアル番号もらってるのにっ・・・。

プレミアムアイテム用シリアルナンバーの使用期限は2008/12/2~2009/01/31を予定しています。

アップデートの2週間後に、積刃剣(セキジンケン)貰うのって、プレミアムアイテムなんですかっ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もうちょっと、TGSとかに頑張って行った人たちの気持ちも考えて欲しぃなぁ・・・。

今回は、愚痴だけで、SSも何も無しで愛想無くてごめんちゃぃ
(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



| 真・三国無双online | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しますw

サブ、ギルド入ったんですね^^おめ~^^サブも頑張ってください^^ シリアルの件は残念ですね;;まさか何の特典もないってことはないと思いますけど・・・(全く同じだったら、苦情殺到しそうwww) では失礼します。またね~^^

| 閃帝 | 2008/11/12 01:52 | URL |

閃さん
シリアルは絶対おかしぃですよねぇ~><。

また遊んでくださぃ。コメントありがとぉでしたっ。

| すぅ | 2008/11/12 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/86-373fd975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

