大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「臥龍の挑戦:3」

今日から、むっちゃ寒くなってきましたが
風邪とかひかないよーに、暖かくしといてくださいねっ。

孔明さんの特務も今回でいよいよ最後となりました。


今回の特務は、連環船マップです。
兵士拠点、兵長拠点、高楼拠点、兵糧庫の4つを落とした後で
孔明さんの指示するところ三箇所通過すると、火計が発動します。
その火の中を走り回って、船上の敵兵士を全滅させたらクリアです。が。。。

火計が起こった船上は激重になっちゃったので、簡易設定を『高速』にし変更
することをお勧めします。火計が起こるということで、鎮火符が無いと、弓兵の
一撃でちんじゃうこともあり、装備必須のようです。

最初は、クリアさえできなかったのですが、弓兵でも、兵士でも、真ん中の兵長を
倒して離れたら、残りの兵士は消えちゃって倒したことになる。ってのを知ってから
クリア後の時間が、長くなっていって、ついに。。。

111908_214345_0000.jpg

Sげっとできましたぁヽ(´ー`)ノ
4箇所の制圧を5分ちょぃくらいで、落として残り9分前後くらいから火計船上へ向かうと
行けました。これで、臥龍の挑戦:1、2、3とS評価達成です。

すべてを達成評価Sでクリアしたプレイヤーは、本イベントでしか入手できない限定称号を獲得できます。
無双おんらいんにあるんですが、どんな称号もらえるのかなぁ~?かっこエエのがいいなぁ~♪

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/88-81cb9b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

