大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朴刀っ!! (  ̄- ̄)_ノ

前回も書きましたが、さらに寒くなってきて~
うちの大好きなお鍋とかを毎日でも食べたい感じになってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

今回のアップデートから、精鋭アイテムを★★★★★★★付きでやっても
R4がほとんどで、なかなかR5が出にくくなってる気がしてるのは
σ(o・ω・o)だけでしょーか・・・?

アイテムやって出ないのならっ・・・


仲買巡りやなっ!ってことで各勢力をさぶっこで転々と
していたところ、お安く売られてる滅麒麟牙発見っ♪

滅麒麟牙1121

ってことで、即購入して、
悩んだ結果、今回は前回(42410)とは、ちゃうやつ作ってみよー!
ってことで、42330を作ろうと思って、活性化したあと、鍛錬したんやけど・・・特別、1回もきませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

某掲示板などで言われてる、特別が来難くなったってのは、ホンマやったんかぁ~。でもこれは、泉とか眠くなっちゃうし、まったり回数を稼ぎながら特別を狙っていきたいと思いますぅ。

おしまいっ♪

よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/89-0c787b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

