大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

争奪が終わりました。皆様お疲れ様でした。
今回のシナリオで領土を持った呉の最後の争奪??でした。。。


小喬ちゃんが、いつもの如く最初に帰宅|彡サッ

121308_224919_0000.jpg

呂蒙のおっちゃんが最後までやる気を見せてましたが・・・

121308_230333_0000.jpg

孫権軍は領土が無くなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

屈服

領土が無くなるとぉ~
争奪前の手数料がρ(・д・*)コレ
前手数料

争奪後が↓
新手数料

2%も上がっちゃってますぅ。
あとは俸給貰えるんやろかぁ?・・・・・。

領土無くなって、落ち込んでる小喬ちゃんが見れるかなぁ?って会いに行ってみたら
小喬ちゃ
いつものまんまの小喬ちゃんでした(´∇`)ケラケラ

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



| 真・三国無双online | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/95-8f4f4017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

