大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今出来ることはぁ~?

今は、ホテル暮らしなので~
普通に無双ができません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、でも・・・


うちが、出張中に持ち歩いてるB5ノートでも出来ることが
あって、ちょっとだけやってみてます。

それはぁ~
堅関での演習放置ですぅ。

運がいいと貴石が貰えるということでやってみました。

貴石が貰える確立は、62.5%。アイテムを貰える確立は37.5%という感じになりました。取ったデータが少ないのであんま役に立たないデータかもですが・・・(;・∀・) 

でもでも・・琥珀出現確立は37.5%でした♪うちがやった中では、10回演習放置で、3個か4個出る感じです。結構やる価値はあると思いますが、全く出なくてもうちは責任取りませんよぉ?
(ΦωΦ)フフフ…

戦闘中と行動中をうちが繰り返し表示してる時は、演習放置中ですのでお友達の皆様はぁ、ごめんねっ。


おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどw

貴石の入手方法で そんなのがあったんですがw 明日試してみます♪

| 閃帝 | 2008/12/16 02:01 | URL |

閃さん、やってみたのかなっ?出なくても知りませんよっ( ´ノω`)

| すぅ | 2008/12/17 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/97-994ab5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

